2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コキカノ~イカせて、心愛ちゃん!~( わるきゅ~れ ) 感想





サークルわるきゅ~れの本番なしでひたすらコキプレイを楽しむアドベンチャーゲーム。

・・・・なんともフェチな内容のゲームです。
ただの足コキではなく、汗で蒸れてるほうがいいだのとにかくコキプレイにこだわりを感じます。

掃除機とか見ていて、これ気持ち良いのか?痛いだけなんじゃね?と
チンチンが萎縮してしまうシーンもあったりして

コキプレイマニア以外にはあまりにも高すぎるハードル(笑)


はい。
コキ属性ノンケの僕には強敵すぎました。

だけどバカゲーとしては非常に秀逸で、かなり笑わせてもらいました。

うん。バカバカしくて面白いよこれ。

ヒロインはとてもかわいく、最初はおっかなびっくりながらも従順だったのに、後半はかなりぶっ壊れたドSになっちゃったりと変な展開は実にわるきゅ~れ。

主人公も変な人で、セックスできなくてもヒロインの身につけてる物ならなんでもウェルカム!な鋼鉄のチンポ。射精できたら何でも良いのかよ!アホだろお前(褒め言葉)

二人とも大変なヘンタイ。

っていうかアホ。


コキ属性でなくても楽しく遊べる良作バカゲーです。





DLsiteでダウンロード版が販売中。
DLsiteでダウンロード版が販売中。 DLsiteで体験版をダウンロード


 

テーマ : エロ同人作品
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

むーんたけ

Author:むーんたけ
巨乳、人妻、アナルな同人エロゲーが大好きな変態紳士。
陰毛とかしっかり描き込まれていると大感激です。
割とクソゲー好き。

記事一覧

記事一覧を表示

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
DLsiteランキング
PCゲーム新着作品
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる