2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻奴隷喫茶( Lilith [リリス] ) 感想




ちょっと…というかだいぶ古いですが、サークルLilith [リリス]の初期の頃の作品。

おっぱい大きいです!
それだけじゃなくって、お腹の肉のたぷたぷ部分の陰影をしっかりと描き込んでいてすっごく人妻感があります。
こういう画風は僕大好物なんです!

けっこう古い1本なんですが、それでもしっかりアニメしますしヒロインの年上感というか熟女感というか牝っぽい肉感がかなりエロく、今でも余裕でヌケます。

ほんとに絵がエロくて綺麗なんですよ!塗りの仕上げがとても丁寧。

ちゃんとおっぱいがむにょんむにょんと上下して母乳を噴き出し、汁も盛大に出ます。
声は最初に想像していたのとちょっと雰囲気が違ってたけど、抽送の汁効果音が凄くエロいです。

最近のLilithのソフトと違い、ストレートにダークな陵辱直球勝負!というか、ワルモノ連中に脅迫されて陵辱されちゃう非常にわかりやすいストーリー
とうりあえず最初にエロに至る簡単な話があったあとは、ひたすら陵辱!輪姦!
難しい操作も必要なく、すぐにHシーンを楽しめるので、今すぐヌキたい時にも重宝します。

とにかく絵というか肉感的な仕上げが丁寧でエロい!
熟女や搾乳が大好物な人にはぜったいオススメです。

体験版。。。というか、当時のエロゲで流行ってた雰囲気のmpgのDEMOムービーがあります。
難しいこと考えず、絵を見て股間にチュピーン!ときたらどうぞ。





DLsiteでダウンロード版が販売中。
DLsiteでダウンロード版が販売中。 DLsiteで体験版をダウンロード




テーマ : エロ同人作品
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

むーんたけ

Author:むーんたけ
巨乳、人妻、アナルな同人エロゲーが大好きな変態紳士。
陰毛とかしっかり描き込まれていると大感激です。
割とクソゲー好き。

記事一覧

記事一覧を表示

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
DLsiteランキング
PCゲーム新着作品
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる