2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少女ルキフェル桜花( Lilith [リリス] ) 感想





サークルLilith [リリス]の魔法少女もの羞恥アドベンチャーゲーム。

え~~っと。。。。


まどかマギカです。


いや、キャラはぜんぜん違いますが、設定がまんままどかマギカのオマージュな感じの魔法少女もの。

設定だけです。魔法らしいものは使いません。変身するだけ。

なのでもしかしたら魔法使いではなく仮面ライダーやメタルヒーローとかプリキュア系の美少女ヒーローなのかもしれません。

まぁリリスのゲームは設定とかストーリーは置いといて、エロかったらそれで良いので僕的にはこの部分は問題なしというか、こういう魔法少女設定系はむしろ大好物です。

で、肝心のエロの部分はと言いますと、原画はのぶしと氏なのでありますが、今までとやや画風というか雰囲気が違う。
絵師はある一定の期間毎に画風が変わっていく時期がありますが、もしかしたらそういうタイミングなのかもしれません。

割と自分好みの雰囲気へシフトしていて好感。


で、絵は良いんですけどね。肝心のエロシーンがね。
羞恥系や快楽堕ちメインなんですが、いつものリリスと比べてプレイ内容がやや薄いといいますか、ヤッてることがヌルい!


もっと不可逆的なレベルでとんでもヒドいことしちゃっても良いんじゃよ?


せっかく柔らかそうなおっぱいにむっちむちの体に仕上げられてるのに、今回のエロはややヌルめで残念です。

今まであまり自覚していなかったのですが、どうやら僕はリリスには羞恥ではなく陵辱を求めていたのかもしれません。


いつもの触手やボテ腹はしっかりあるんですが、快楽責め部分がなんとも淡泊。


まぁ、まどかマギカを観たことある人なら、キュゥべえもどきの発言が楽しめると思います。
そのまんまなんで(笑)


せっかくヒロインいっぱいいるんだから、もっと容赦なくジャンジャンバリバリ責めまくって欲しかった、個人的には少し残念な1本でした。





DLsiteでダウンロード版が販売中。
DLsiteでダウンロード版が販売中。 DLsiteで体験版をダウンロード


 

テーマ : アダルト同人作品
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

むーんたけ

Author:むーんたけ
巨乳、人妻、アナルな同人エロゲーが大好きな変態紳士。
陰毛とかしっかり描き込まれていると大感激です。
割とクソゲー好き。

記事一覧

記事一覧を表示

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
DLsiteランキング
PCゲーム新着作品
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる