2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おやすみレイパー( 田辺組 ) 感想





サークル田辺組の睡眠姦体験アドベンチャーゲーム。

絵がとても僕好みというかエッチぃです。この絵だけで興奮します。
だけど絵だけじゃないんだよ!
寝てるヒロインにあんかことしたりこんなことしたりといろいろイケナイことしちゃうんです。

そりゃもぉパンツをズラしたり、ブラを外したり、アソコを舐めたり。

チンチン挿れちゃうストレートなエロだけでなく、ほっぺた叩いたりそういうこともできちゃいます。
とにかくいろいろできちゃう。
っていうか、すっごくパターンが多いので思わずいろいろ試しちゃって長時間遊んじゃいます。


 


いきなりヒロインが寝ていて好き勝手にできる所からのスタートなので、フラグ立てとか会話イベントとかがめんどうな人でもダイジョウブ。

即!エロ!ヌき!

イけるよ!

基本的に寝てる娘にいろいろしちゃうというコンセプトのゲームなので、リアクションはなんというかまぁ… 寝てる子のリアクションです。

とにかくヘンタイになりきって無抵抗な寝ている女の子に好き勝手やっちゃえます。

クリア後のおまけで妊娠ボテ腹もあるので、孕ましスキーな僕も大満足でした。


ヒロインはどの娘もかわいいしエッチぃし難しいゲームじゃないのでお気軽にエロを楽しみたいならオススメの1本。
体験版もあるので睡眠姦なるジャンルに興味を持たれたらぜひ。





DLsiteでダウンロード版が販売中。
DLsiteでダウンロード版が販売中。 DLsiteで体験版をダウンロード




テーマ : エロ同人作品
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

むーんたけ

Author:むーんたけ
巨乳、人妻、アナルな同人エロゲーが大好きな変態紳士。
陰毛とかしっかり描き込まれていると大感激です。
割とクソゲー好き。

記事一覧

記事一覧を表示

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
DLsiteランキング
PCゲーム新着作品
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる